« 波打ち際のコバンアジ | トップページ | 3月はvoyageMPDスターターキットに嵌っていた俺 »

2012/03/30

寂しく海の中から空を見上げる

120329

今日こそコバンアジの写真をワイドで撮ろうと晴れた日の満潮に合わせて米原ビーチへ。

しかし、残念ながら、いまひとつ透明度がよくない。
やはり小潮では駄目なんだなぁ。
潮の動きが弱すぎるんだなぁ。。。。

おまけに、お目当てのコバンアジは、ボラの群れに混じってしまっている。
ボラと一緒だと、ボラがすぐ逃げるものだから、アジも同様に逃げてしまって、まったく寄れないだよね。。。

今日は撮影は駄目だな。

諦めて、海の中から空を見上げた。

青空の中に太陽と雲がキラキラ光って、気持ちいい。

これはこれでシアワセかも、ハート。

120329_2


« 波打ち際のコバンアジ | トップページ | 3月はvoyageMPDスターターキットに嵌っていた俺 »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 波打ち際のコバンアジ | トップページ | 3月はvoyageMPDスターターキットに嵌っていた俺 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト