« 上原ひろみソロライブ イン 沖縄 は 本当に素晴らしかった | トップページ | 寒い1日 »

2011/01/01

あけましておめでとうございます

110101

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。おかげさまでなんとか、かんとか年を越すことができました。

石垣島は、日本列島を襲った寒波の影響で、肌寒い年明けとなりました。
厳しいのはお天気だけで、生き物的にも、景気的にも、明るい年になってほしいなぁと切に思います。

まあ、願っているだけではお天道様に申し訳ないので、自分のできることを前向きな気持ちでコツコツやるしかないですよね。
頑張ろうっと!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 上原ひろみソロライブ イン 沖縄 は 本当に素晴らしかった | トップページ | 寒い1日 »

2. 水中写真&石垣島生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年こそ、お邪魔したいですね。

本年もよろしくお願いいたします。
カメラを磨いてお待ちしております

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上原ひろみソロライブ イン 沖縄 は 本当に素晴らしかった | トップページ | 寒い1日 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト