« あけましておめでとうございます | トップページ | 寒いですねぇ »

2011/01/07

寒い1日

110107

本日の石垣島は最低気温13度、最高気温15.5度。
冷たい風が吹きつけ波高4mとありえないお天気。

通称「赤い橋」から眺める秘密のビーチはご覧のように大荒れです。
僕も寒さのあまりヘビやトガゲなどの変温動物のように固まっておりまする。

実は、冬場に入りやすい珊瑚の撮影に向いている場所があるんだけれど、この天候では当分お預けですなぁ。。。

110101sango

« あけましておめでとうございます | トップページ | 寒いですねぇ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。いただいたお年賀のラフティ君に癒やされました!有難うございます。今年も伺うのを楽しみにがんばります。赤橋からの景色懐かしいです。雨の中米原まで歩きながら感動したり、前回はそのビーチでヨガしました。アカショウビンにも逢いました。石垣病発病中かなり重症です(笑)今年も宜しくお願いします♪~θ(^O^ )

あけましておめでとうございます。
米原に向かう途中であの景色にであれば感動しますよね!
また素敵な体験をしに遊びに来てくださいませ。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 寒いですねぇ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト