« やっと初潜りさぁ! | トップページ | 安物買いの銭失いとはまさにこのことか。。。 »

2011/01/25

珍しく日差しが

Rimg00021

なんかここんところお天気が悪いときが多く、引篭もり生活を送っておりまする。

先日の日曜日も、「どうせ天気悪いんでしょ」と引篭もっておりましたら、何やら外で陽射しの気配が。。。

油断していましたねぇ。。。
外はまあまあの陽射しに恵まれていたのでした。

気づいたのが遅くて、海に行くにはちょっとスケジュール的に難しく。。。。。
そこで愛犬ラフティを連れて米原ビーチで遊んでまいりました。

晴れとはいえ、さすがにこの時期は海の色がちょっと暗いよね。
でも水がとても澄んでいるから、それだけでも心地よく過ごせるのでした。

« やっと初潜りさぁ! | トップページ | 安物買いの銭失いとはまさにこのことか。。。 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと初潜りさぁ! | トップページ | 安物買いの銭失いとはまさにこのことか。。。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト