« 風邪をひいてました | トップページ | 暮れてきたねぇ »

2010/12/21

ワイドな世界

Kumanomi1012


ここのところ石垣島のお天気は比較的温暖。
最高気温が20度を超えてくれるので超寒がりの自分にとってはありがたいっす。

ときおり日も射したりすると極楽、極楽。

お客様も少ない時期なので、お天気と相談しながらせっせと海に通っておりまする。

最近はワイドを着けて潜ることが多い。
フィッシュアイはこの冬から初めて使い始めたんだけど難しいねぇー

構図、露出、焦点、全てにおいてマクロは発想を変えないといけないみたい。。。
自分なりのスタイルができるまで時間がかかりそうな予感。。。。。。

« 風邪をひいてました | トップページ | 暮れてきたねぇ »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪をひいてました | トップページ | 暮れてきたねぇ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト