« 上京してJAZZる! | トップページ | ワイドな世界 »

2010/12/15

風邪をひいてました

Photo

久しぶりに大風邪をひいてました。
寝込むような風邪をひいたのは7年ぶりくらいかなぁ...?

喉がヒリヒリに腫れて声が出ず。。。
だるくて1日中何もできない日が数日続いておりました。

インフルエンザの予防注射を打つと何故かそのシーズンは風邪をひかないというジンクスがあったのですが、ついに破られてしまったのだぁ。

3日ほど前からやっと外に出てもいいかなという気に。。
ラフティ連れて、鈍った身体をほぐしておりました。

私の体調が戻ってくるのと歩調を合わせるように、天気は崩れだし。。。

残念。。。。

« 上京してJAZZる! | トップページ | ワイドな世界 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上京してJAZZる! | トップページ | ワイドな世界 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト