« 10月のお天気まとめ@石垣島2010年 | トップページ | 牧舎へ帰る時間 »

2010/11/10

晴れてはいるんだけど。。。

Lafu1011

例年、11月上旬の石垣島は、え?夏が戻ってきたんじゃないの?っていいたくなるようなよい天候に恵まれることが多いように思っているんだけど、今年はちょっと。。。。

10月中下旬からの悪天候を引きずっているかのように冴えない天気が続いていたよ。
どんよりしたり、雨が降ったり、風が冷たかったり、海のうねりが落ちなかったり。。。。

昨日はひさーしぶりにお日様に恵まれたんだけど、なんかちょっと。。。

風が強いし、冷たいし。
海はウネウネだし。

ラフティの後ろの海が黒っぽいにごった色なのが判るよね?
こんな海の色じゃぁわくわくしないです、ホント。。。

« 10月のお天気まとめ@石垣島2010年 | トップページ | 牧舎へ帰る時間 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月のお天気まとめ@石垣島2010年 | トップページ | 牧舎へ帰る時間 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト