« いやぁ、ホント、よく降りましたこと | トップページ | 10月のお天気まとめ@石垣島2010年 »

2010/10/28

いやぁ、ホント、よく吹きますこと。。。

Nami1010


大雨が止んでほっと一息と思ったら、今度は北風ピューピューの石垣島です。

風速10m以上の強風が吹き始めて今日で3日目?、4日目?

台風の影響とも相俟って、波高8mとありえない時化で、海は大荒れです。

ダイビングは中止になり、猟師さんは海にいけないので島からお魚が消え。。。
石垣島から周辺への離島へのフェリーも欠航となり。。。。

ちょっとありえない大荒れの天気が続き、だいぶウンザリの今日この頃です。

観光客の皆様にもホント申し訳ない、トホホ。。。

« いやぁ、ホント、よく降りましたこと | トップページ | 10月のお天気まとめ@石垣島2010年 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いやぁ、ホント、よく降りましたこと | トップページ | 10月のお天気まとめ@石垣島2010年 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト