« 晴れてマス | トップページ | グルクン、ぐるぐる »

2010/10/03

9月のお天気@石垣島2010

Kion1009

さて、慣例の2010年9月のお天気のまとめです。

9月は中旬に台風11号という大型の台風が来たのですが、このときを除くとよい天候に恵まれました。
この台風をはさんで、約1度ほど最高気温、最低気温ともに下がっています。
とはいえ上は30度オーバー、下も25度オーバーの真夏日ですから、気温的にはぜんぜん夏が続いているという感じです。
風向きも、下旬に入りやや北寄り(東~東北東)の風が吹くようになってきましたが、明確な北風はまだ吹いていません。
台風さえなければ9月はなかなかよい季節なんだよね。
でも大きな台風が来ちゃうのも9月なんだよねぇ。。。

Kaze1009


« 晴れてマス | トップページ | グルクン、ぐるぐる »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れてマス | トップページ | グルクン、ぐるぐる »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト