« 夏色だけどお疲れ | トップページ | 8月のお天気@石垣島 »

2010/08/23

潮風が目にしみるゼイ!塩水がしょっぱいゼイ!!

100822_2

先日、お休みを頂きました。

朝から晩まで丸1日のお休みをとるのは約2ヶ月ぶり。

繁忙期にはほとんど相手をしてあげることのできない寂しい宿の仔・愛犬「ラフティ」君をつれて海へ!
泳いだり、跳ねたり、飛んだりとはしゃいでおりました。
塩水が目にしみるゼイ!なんて時々しかめっ面をしていたけどね!

その後、僕自身もちょっぴりシュノーケリングを楽しんできた。
写真を撮ろうとすると荷物が増えちゃうので、3点セットのみのお手軽海遊び。
何箇所か場所を変えながらお魚さんやサンゴの様子をチェック。

あとは久~しぶりに本などを読みつつマッタリ。。。

お蔭様でだいぶリフレッシュできたのでありました。

さあ、また頑張るぞぅ!

« 夏色だけどお疲れ | トップページ | 8月のお天気@石垣島 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^

最近こちらを覗いてませんでしたが、相変わらず夏は
お忙しいようでww

大変お疲れ様でした^^
奥様ともどもご自愛くださいませ

σ(´ω`*)は7月に1眼デビューをしまして
悪戦苦闘の日々ですw

キャノンの7Dにノーティカムのハウジングを買って
100mmマクロを付けて頑張ってますw

色々教えてくださいませ^^

石垣島にも丸2年行けてません・・・
寂しいですが、近場が楽しくてお金が。。。

9月の下旬にレグルスさんに行きます^^


こちらこそほんとご無沙汰です。
どうされているかなと噂しておりました。
お元気ですか?

しかしマニアックなラインナップですねぇ!!
最新のフルサイズイチデジ!こだわりのアルミ削りだしハウジング!!
是非是非、ワイドにも取り組んでくださいませ。

近くにいいフィールドがあるのですね!
写真となると近場で拘るのが吉かと。。。

レグルスさん、よさげですねぇ。
新しい図鑑も首を長ぁくしてまっております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏色だけどお疲れ | トップページ | 8月のお天気@石垣島 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト