« 生き生きサンゴ、気をつけよーね!! | トップページ | ゆび・きっちゃい・ました »

2010/07/03

6月のお天気は@石垣島

Kion1006


Nisyou1006


Kaze1006


ここんところ連日33度と溶けそうに熱い石垣島です。
さて、2010年6月の石垣島のお天気です。

6月ともなると5月までとはだいぶ様相が変わってきますねぇ。

気温は上旬から下旬に向かってぐんぐんと上がってきますね。
中旬からは最高気温30度超え、最低気温25度超えと、立派な夏の温度となっておりまする。

風向きはほぼ南。上旬に北風がちょっと吹いた以外はほぼ南。
6月19日に梅雨明け宣言されたけど、日照もそのころからいい感じに。

夏が来たことがはっきり解るデータでした。

« 生き生きサンゴ、気をつけよーね!! | トップページ | ゆび・きっちゃい・ました »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生き生きサンゴ、気をつけよーね!! | トップページ | ゆび・きっちゃい・ました »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト