« 焼肉定食、じゃなくって、弱肉強食 | トップページ | 少し調子が上向いてきたかも »

2010/04/03

3月のお天気は

Kisyou1003

さて、毎月恒例の先月の石垣島のお天気の状況です。

全体的に暖かく上旬はとくに天候に恵まれ暑い日が続きました。

寒波がきたのが2回。
この寒波のなかダイビングのライセンスを取得されたH様。とても大変でしたね。でも、この経験は自信となって、ぜーったい次に活きますよぉぉ!

あと海開きの21日が前後と比べてちと寒く、冴えないお天気となりました。
何故か海開きは毎年お天気が今ひとつなのですよねぇ。
今年は前日がとても天気がよかったので「ついに不名誉なジンクスは破られるか?」と期待したのですが、きっちりとお天気が崩れたのでありました。

何でかねぇ。。。

« 焼肉定食、じゃなくって、弱肉強食 | トップページ | 少し調子が上向いてきたかも »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼肉定食、じゃなくって、弱肉強食 | トップページ | 少し調子が上向いてきたかも »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト