« 準備はしっかりと落ち着いて ネ | トップページ | 寒いんだか、暑いんだか。。。 »

2010/01/21

夏日

Napoleon1001

全国的に4月並みの陽気となった昨日20日は石垣島も暑い1日となったよ。
最高気温は26度。夏日。
ちょっと動くと汗がダクダクと。

こんな日は海遊びに限るよね、と米原ビーチで潜ってきた。

水温は22~23度とさすがに冷たく、魚の種類や動きも少なめで静かな感じ。
でも透明度が抜群で軽く40mはあるような感じ。
おかげで遠くをゆったり泳ぐナポレオンも距離をおいてじっくり眺めることができたのでした。

エキジットしたあとは、米原ビーチの定番のビーチでごろごろ。
とても幸せな冬のとあるお昼なのでした。

« 準備はしっかりと落ち着いて ネ | トップページ | 寒いんだか、暑いんだか。。。 »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備はしっかりと落ち着いて ネ | トップページ | 寒いんだか、暑いんだか。。。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト