« 夏日 | トップページ | 暖かいかも »

2010/01/29

寒いんだか、暑いんだか。。。

Yamabuki1001


1月もそろそろ終わり。今年は不景気の影響を受けて割と暇なんだけど、暇だろうが暇じゃなかろうが、そんなことは関係無しに時間はやはりあっという間にたってしまう。年をとってきているということなんだろうねぇ。。

1月の石垣島の日々の気温の変化を気象庁のサイトからコピーしてみた。
これをみると最高気温27度程度の日もあってまるで夏、汗がびっしょりという日もあれば、最低気温12度。普段ストーブを使わないし、ジャンパーも着ないし、たいしたセーターも持っていない者にとってありえないくらい寒い日もあったんだね。

毎日毎日どんな服装をすべきか悩む日が続いております。

写真はヤマブキハゼが巣穴から鰭全開で飛び出したところ。
いつでも簡単に見ることができるハゼで被写体的にはなんだかなぁなどと不埒なことを思いながらしょっちゅうレンズを向けるんだけど、たまにこんな美味しい場面を見せてくれたりするんだよね。
継続は力なり。なんちゃって。。。

20100130_1


« 夏日 | トップページ | 暖かいかも »

2. 水中写真&石垣島生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏日 | トップページ | 暖かいかも »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト