« しばらく上京しておりました | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009/12/23

いやぁ寒かった。。。。

091223

12月の中旬からの石垣島は、なんかずーーーっと悪い天気が続いていてお日様がほとんで出てこず。
この世から太陽が消えちゃったんじゃないのぉ?と言いたくなるようなドンヨリした日が続いておりました。
気温も上がらず、最高気温が20度以下、最低気温は15度以下と、石垣に住むものにとっては辛い寒さ。
おまけに北風が風速10m程度でビュンビュン吹いておりましたので体感温度以上に寒い日々。
この間、お客様が多数いらしてくれていたのですが、温暖な冬の表情をお見せすることができずつくづく残念な日々でした。

でも、きのうからは一転して晴れ!!
最高気温も20度以上にあがり、靴下無しでサンダル履きで過ごせる暖かさに!!

やっぱこうなると天国さぁ。

ラフティ君も米原ビーチのお水に飛び込んで跳ね回って喜んでおりました。

« しばらく上京しておりました | トップページ | あけましておめでとうございます »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

らふてぃ君だぁ~
可愛いlovely
次回は海辺で一緒に走らせたいです

神戸は寒くなってます
石垣は20℃ですかぁ

年末年始はお忙しいでしょうが
ご自愛ください
よいお年を!

あけましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。遊びに来てくれて本当にありがとうございます。
石垣島の新年は最高気温20度行くか行かないかの微妙な感じです。
ラフティともども本年も宜しくお願いいたします。
そちらは寒い年明けのようですね。どうぞ風邪などひかぬようお気をつけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく上京しておりました | トップページ | あけましておめでとうございます »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト