« なんだかなぁ。。。 | トップページ | サマーシーズンの終わり »

2009/09/18

秋らしい海

Manta0909


「石垣島」、「海」、「秋」とくれば?
そう!マンタでしょう!!(ムムッ 本当か???)

まあ細かい話はおいといて、例年、マンタを狙うのなら秋が確率が高いと言われているのです。
8月の終わりから9月の上旬にかけて、実はちょっとマンタさんと出会える確率が低かったようですが、今週あたりからバンバン出てきたようですよぉ!

さあ、海好きの皆様、石垣島の海に遊びに来てね!!

« なんだかなぁ。。。 | トップページ | サマーシーズンの終わり »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

SWはパラオ!

のはずでしたが、諸般の事情でキャンセルに(;ω;)

でっかい魚や青くてあったかい海が恋しいww

オーッ!せっかくのお休みが。。残念でしたね。。。。
リベンジは何時、何処へ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかなぁ。。。 | トップページ | サマーシーズンの終わり »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト