« いつもの夏に | トップページ | 海に行きたい »

2009/08/20

朝日も夕日もばっちり

0908asahi

0908yuuhi

ここんところ石垣島は素晴らしい天候に恵まれているよ。
空は晴れ、風穏やかで、波もなく、と海遊びやアイランドホッピングにピッタリな日々が続いている。

上の写真は朝日。弊宿からだと僕が厨房に入る6時半ごろちょうど海を挟んだ島北部の山並みから登るところを拝むことができる。
下の写真は夕日。雲が少ないので、まさに海に沈むところを眺めることができるよ。この写真をとったところは穴場なのでヒ・ミ・ツ・・・

« いつもの夏に | トップページ | 海に行きたい »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの夏に | トップページ | 海に行きたい »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト