« 青空に恵まれている石垣島のGW | トップページ | イワサキクサゼミが鳴いている »

2009/05/07

こんなに晴れた日が続いていいのかぁぁ??

090505

石垣島はもう一週間以上も晴れの日が続いている。
しかも湿度は低く、カラッとしており、例年の、どんより、じっとり、むしむしなゴールデンウイークに慣れていた自分にはちょっと違和感があるというか落ち着かない天気だ。
もちろん石垣島に遊びにきてくれた方々には天からの最高のプレゼントだったと思うけど。

海に行きたい!と僕の身体もうずいているんだけど、有難いことに時間がなかなかつくれないし、ちょっとできても疲れが溜まってしまって今ひとつ気合が入らず。
ちょっとその辺を車で走って、パチリパチリと何枚かシャッターを押してお茶を濁すというような休息というか気分転換をとっているよ。

週間予報によるとまだお日様には恵まれるみたい。
しか~し!こんなに晴れた日が続いていいのかぁぁ?? この後、雨続きなんてのも勘弁してよぉぉ!!

« 青空に恵まれている石垣島のGW | トップページ | イワサキクサゼミが鳴いている »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

沖縄もようやく入梅らしいですねrain

んが、空梅雨との予想も(;*´ω`)ゞ

水不足にならないことをお祈りしています

雨はいや! でも降らねばつらーい水不足に。。。
家の芝生も茶色に枯れかかっておりましたので、入梅と天雨はまさにありがたきことでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空に恵まれている石垣島のGW | トップページ | イワサキクサゼミが鳴いている »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト