« 晴れたらやっぱ天国だよね | トップページ | 潜り初めは内湾にて »

2009/01/03

年末年始のお天気はちょっと厳しめダネ

鰭全開のオイランハゼ

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年は丑年。なのでウミウシの写真にしようかとも思ったんだけど、あんまりお気に入りの写真が見つからないし、ベタすぎかなと思って却下。
で、全ての鰭が全開のオイランハゼ君にしてみました。
ピンクの点々がお正月らしく艶やかで、また扇を開いているような鰭がお目出度いのではないかと思うのですがいかがでしょう?

石垣島の年末年始は例年いいお天気に恵まれていたように記憶しているんだけど、今回の年末年始は厳しいものになってしまいましたねぇ。。。
北風ピューピュー、最高気温20度以下のおよそ南国らしからぬお天気での新年となってしまいました。

今年は確実に景気も落ち込みそうですし、こんなお天気とも相俟ってどうにも幸先のよくないスタートだけど、そんなこと言っていてもしょうがない。
常に前向きに、明るく、元気よく、義理と人情とやせ我慢で粋に生きてゆきたいなと思う新年でございます。

« 晴れたらやっぱ天国だよね | トップページ | 潜り初めは内湾にて »

2. 水中写真&石垣島生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます^^

年末年始はお互いの実家に行ってましてご無沙汰でしたw

年賀状ありがとうございます^^

今年の我が家の年賀状は、ベタにカグヤヒメウミウシとバラクーダです(いずれもシパダン撮影)

オイランハゼきれいですねぇwwおめでたいww

カグヤヒメウミウシ>>紅色の綺麗なウミウシですね!!
今年がよい年でありますように!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れたらやっぱ天国だよね | トップページ | 潜り初めは内湾にて »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト