« あんまり寒いので久しぶりにサイトを更新してみた | トップページ | コブシメの産卵が始まっているよ »

2009/01/20

クーラー使っちゃいました

Iitennki0901

17日、18日の週末は、寒気が去りとてもいい天気に恵まれたよ。
とくに18日は朝から空は青く、風は温かく、気持ちの良い陽射しに終日恵まれ!
気温もぐんぐん24度まで上がったようでした。
厨房は暑くて暑くて久しぶりにクーラーも登場!!
夜も綺麗な星空を眺められ、素敵な週末となったのでした。

« あんまり寒いので久しぶりにサイトを更新してみた | トップページ | コブシメの産卵が始まっているよ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

そういえば、沖縄のホテルはあたりまえですが

暖房機能が無かったですwww

こちらでは冷房専用のエアコンが人気です。
そうはいっても寒い日には暖房器具がほしいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんまり寒いので久しぶりにサイトを更新してみた | トップページ | コブシメの産卵が始まっているよ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト