« コブシメの産卵が始まっているよ | トップページ | レッツ・ゴー! ハテルマ! »

2009/01/31

天気のいい日は新しい景色を見つけよう

Hare090129

寒い日が何日か続いた後は、その反動のように暖かく天気の良い日がやってくる。
28、29日あたりはまさにそれで、汗ばむくらい暖かく、スコーンと抜けた気持ちのいい青空に恵まれた。

こんな日は、ドライブをするととても楽しいよ。

石垣島は、誰もが納得するような絶景というものはないんだけど、島のあちこちに、「ウーン気持ちがいいね」なんて思わず言っちゃうような心が躍る風景がたくさんある。
そんな風景はあちこちにあって、え?こんなところにもこんな素敵な風景があったんだぁ!なんて思うことがしばしばだ。

人気の少ない冬だからこそ、のんびり風景を探しに島をゆるゆる回るのにうってつけ。
そう、天気のいい日は新しい景色を見つけにドライブすると心からウキウキしてくること間違いないよ!

« コブシメの産卵が始まっているよ | トップページ | レッツ・ゴー! ハテルマ! »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

シマらしさ=サトウキビ畑

という感じがします^^

本島には少ないんですよね

ただの野原?いえいえサトウキビ畑です!といった風景がここかしこにございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コブシメの産卵が始まっているよ | トップページ | レッツ・ゴー! ハテルマ! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト