« やっぱモエギハゼだよね!!! | トップページ | 晴れたらやっぱ天国だよね »

2008/12/26

南国のクリスマスは寒かった。。

Lahu0812

ここ一週間程の石垣島のお天気は、ウソー!って言うほど暑くてお日様ギラギラな南国的よい天気は1日のみで、あとは北風ピューピュー。。。
クリスマスも寒~い感じのお天気に苛まれてしまったのでした。。。
こんなお天気で、僕的にも、島を訪れたお客様的にも、テンションが今1つだったんだけど、場を読まない大魔王ことラフティ君は絶好調!
北風ピューピューの砂浜で、興奮して走り回っておりました!!!
ということで、チョー久しぶりに海以外の写真でございます。。。

« やっぱモエギハゼだよね!!! | トップページ | 晴れたらやっぱ天国だよね »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱモエギハゼだよね!!! | トップページ | 晴れたらやっぱ天国だよね »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト