« やっと陽射しが、ホッ。。。 | トップページ | 冬っぽいねぇ »

2008/11/21

靴下を履きました

ルリホシスズメダイの幼魚

昨日、一昨日と北風ピューピューで気温も23度までしか上がらず、寒~い一日に。
素足にサンダルではさすがに足元から身体が冷えてしまう。
で、とうとうたまらず靴下を履きました。

北から大きなうねりが入っていたので、海も大荒れ。
寒いのが大嫌いで、かつダイバーな僕的にはテンションが下がりまくり。
こんなんじゃとてもじゃないけど潜る気がしないものね。。。
でも、こんな天候に張り切るアウトドアーな人たちもいるんですねぇ。

そう、サーファーです。

某ポイントに海を見に行ってみると、ハワイと見まごうばかりの綺麗な波が入っております。
そんな海にサーファーな方たちが点々と浮かび、いい波が入るたびに豪快にライドを決めておりました。
カッチョイイ!!

彼ら彼女らのライドに少~し元気づけられた1日でした。

写真は、このブログでは何度も登場しているルリホシスズメダイの幼魚。
海に入れないときは、こんな仔達を密かに眺めて癒されているtakeでございます。

« やっと陽射しが、ホッ。。。 | トップページ | 冬っぽいねぇ »

2. 水中写真&石垣島生活」カテゴリの記事

コメント

先日の初島は水温19度でした。

外気温は13度、元気にウェットでいけました^^

ス、ス、ス、凄すぎます。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと陽射しが、ホッ。。。 | トップページ | 冬っぽいねぇ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト