« 靴下を履きました | トップページ | やっぱモエギハゼだよね!!! »

2008/11/28

冬っぽいねぇ

081128

11月の連休は、とてもよい天気で始まったんだけど、その後半から崩れ始め、南の島でも、毎日、北風ピューピュー、海はシケシケの天気が続いている。
気温もグングンさがり、ついに来てしまいました。
何が来たのかというと最高気温が20度以下の日。
最高気温19度ということで、あ~、冬がきたんだなぁとシミジミと思う今日この頃。
つい最近まで、半袖Tシャツで汗をかいていたのがウソのような極端な変化です。
少なくとも、青くて暖かくてスコーンと抜けた海はしばらくお預けの季節の到来です。

« 靴下を履きました | トップページ | やっぱモエギハゼだよね!!! »

2. 水中写真&石垣島生活」カテゴリの記事

コメント

今日は寒くて外気温も10度をきってました。

ウォームビズで中にスーツの中にセーターを着たら
クリーニングタグを外し忘れて・・・

おはずかしいことにww

クールビズならぬウォームビズというもあるのですね。知りませんでした。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 靴下を履きました | トップページ | やっぱモエギハゼだよね!!! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト