« 豹変。。 | トップページ | 毎日が北風 »

2008/10/09

どうしてもガマンができなかったんですぅ。。

Mikazuki081009_2

お客様はもちろんいらっしゃるし、夕飯の仕度もしなければならないし、いろいろ雑務も山積みだし、と当然、シコシコと業務に勤しまなければならないお昼時。

どうにもこうにも我慢ができず、カメラ抱えて海へいっちゃいました。

かみさんの顔色を伺いつつ、背中を丸めて、隠れるように。。。

一直線に目指したのはお気に入りのクリーニングシュリンプの棲む穴倉!
ちょっと覗き込むと、オイランヨウジやら各種ベニハゼの仲間やら、穴倉好きな生き物がウロチョロしている。
エビさんもでてきましたよぉ。
そうそう、こいつ「ミカヅキコモンエビ」ちゃんに会いたかったんだよねぇ!!
そのためにレンズも最近常用している60mmではなく105mmにしてきたんだから!

1時間ほどのシアワセな時間のあとは、疲れきって厨房仕事に勤しむ辛い夕方から夜のお仕事が待っていたのでした、マル

« 豹変。。 | トップページ | 毎日が北風 »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

おぉwwこれまたステキな被写体ですね

最近「公」の方に変化があってちょっと

ブログを見るのがご無沙汰でしたww

お忙しい時期でしょうか
お身体にお気をつけください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豹変。。 | トップページ | 毎日が北風 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト