« やっぱり台風にやられちゃいました、トホホ | トップページ | 今日の朝焼け »

2008/09/19

気を取り直して、さあ、再開!

080919

台風13号で壊れた設備も直り、今日から通常ペースの営業開始。
天災とはいえ多くのお客様にご迷惑をおかけし本当にスミマセンでした。またご理解頂き、宿替えにご協力まことにありがとうございます。この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。

結局、壊れたものはボイラー、クーラー(2台)、テレビのアンテナ。。。。
営業が出来なかった期間と、修理にかかった費用を思うとなんのために働いているのかわからないよなぁ、トホホ。

まあ、何はともあれ気を取り直して再開だぁ!
そういえば南方海上の熱低はこっちにこないでよ、お願い!!

写真はミツボシクロスズメダイの幼魚。白い斑点が飛んじゃっているんだけど、これって最近の新しいカメラにすればもっと粘ってくれるのかしら? 単に僕の腕が悪いだけ? でも、これ以上露出を落とすと黒がつぶれると思うんですけど。。。

« やっぱり台風にやられちゃいました、トホホ | トップページ | 今日の朝焼け »

2. 水中写真&石垣島生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり台風にやられちゃいました、トホホ | トップページ | 今日の朝焼け »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト