« 奴の影が... | トップページ | いつもの夏に戻りつつ »

2008/07/27

台風8号キテマス。。

Kingyomure0807

台風8号はサクサクっとかるーくいなせるかと思ったら、意外とてこずる奴になってしまったのでした。
昨日はまだ強風域にも入っていないというのに、発達した積乱雲をつれてきて、昼中、激しい雨やら雷やら。断続的に停電が発生し、米を炊くにもヒヤヒヤ。
その後もすーっと通過しくれればいいものを、未だ、ジワジワと石垣島に接近中でありまする。
まさかと思っていた暴風域に入る可能性も上がってきたりして。。。。
停電と雨と強風を気にしつつ、掃除と食事の準備等々のお宿の仕事は相当に神経がやられるのでありました、トホホ。
素敵な海を期待してきたお客様にも面目が立ちませぬ。。。。
お願いですから停電だけにはなりませんように。。。

« 奴の影が... | トップページ | いつもの夏に戻りつつ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・・

予想外に長引いてますね・゜・(PД`q。)・゜・

今日は城ヶ島(三浦市)でバルスイバラモエビを見ました^^
なんとまだダンゴウオも居ますw

ダンゴウオは石垣島では聞いたことがございませぬ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奴の影が... | トップページ | いつもの夏に戻りつつ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト