« 梅雨明けちゃいました | トップページ | 口内保育 »

2008/06/20

マンタグルグル

0806manta

実は、ダイビングの話はブログを独立させてそちらに書こうと考え、こちらのブログでは、しばらく海ネタを封印していたんだけど、もう1つのブログすらまったく更新できない体たらくの私に、とても無理だと最近になってやっと気づきいたtakeでございます(オソスギ...)。

さて、今年も石垣島の海は絶好調!
昨年のサンゴの白化、今年のオニヒトデの大量発生にもめげず、お魚さんたちは淡々と生を営んでいます。
そんないろんな営みを皆さん見にきてくださいね。
マンタも出てるよォ~!!

« 梅雨明けちゃいました | トップページ | 口内保育 »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

おぉーww

マンタぐるぐるtyphoon

映える被写体ですナァww

この日は結構いい感じでしたよぉ!
上から覗いているシュノーケラーがうらやましい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明けちゃいました | トップページ | 口内保育 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト