« まあまあの天気だった石垣島のGW | トップページ | ゲットウ »

2008/05/11

ワオッッ!!

0805umilafu

晴れたり雨が降ったり相変わらず目まぐるしい石垣島のお天気。
でも気温は25℃を超え、暑いなぁ!、と感じるときが多い日々。
そんなときはやっぱ水遊びだよねぇ! とくにフワフワの毛に包まれたラフティにとってはお昼はお水が恋しいみたい。
海にいくとワオッと嬉しそうに飛び込むのでありました。

« まあまあの天気だった石垣島のGW | トップページ | ゲットウ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

ラフティ君の気持ちそのままの写真ですねww

GOOD☆( ゚Д゚)bでありますww

喜怒哀楽を素直に表現するカワイイ奴です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まあまあの天気だった石垣島のGW | トップページ | ゲットウ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト