« 雨に濡れた牧場 | トップページ | まあまあの天気だった石垣島のGW »

2008/04/25

石を齧る

080425


ここんとこ最高気温は寒い日だと23度くらい、暑い日だと28度くらいで暑すぎず寒すぎず(23度だとチト寒いんだけど)凌ぎやすい日が続く。
まあ、温度よりも風の強さ・向きや湿度が感覚的には響くんであんまり温度の話をしても意味が無いのかもしれないんだけど。。。
で、こんな天気だとお昼でもワンコを遊ばせられるのがありがたい。仕事上まず朝と夕は難しいんだよね。

さて、ラフティ君、ビリビリ親分と遊んでもらってから、石を齧ることを覚えたらしく、石にじゃれては、歯ををあてて「カリッ!!」とアーモンドチョコレートしているのでありました(ネタが古い。。)石が転がるだけでも楽しい年齢のようでございます。

« 雨に濡れた牧場 | トップページ | まあまあの天気だった石垣島のGW »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

アーモンドチョコレートをかりっ!!(≧m≦)ぷっ!
ラフティ君は、観察力がすごいですね!
親分さんの石を齧る真似をしたり
アトムの垂直跳びを真似したり・・・(笑)
また、ラフティ君と走り合える日を楽しみにしています。

歯が欠けないようにお祈りしてますww

取って来るという技では無い辺りがオリジナリティなのかもしれないですねww

アトムセブンさま
アーモンドチョコレートに反応が!!そうでありましたか...
普段、他の仔に接する機会が少ないせいか、誰かに合うと新しい技?を覚えるようでありまする。

とうどう夫さま
オリジナリティなのかどうか...
歯が欠けないような加減というものを覚えてもらいたいと思う今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨に濡れた牧場 | トップページ | まあまあの天気だった石垣島のGW »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト