« ダウン | トップページ | 黒島の広い空 »

2008/03/30

ビリビリ親分に遭遇

080328

3月も下旬ともなると、雨が降ってもだいぶ暖かく、日が射せば「暑いなぁ」と感じることも多くなる。
穏やかな天候に恵まれたある日、僕達もラフティも大好きなビーチへお散歩に出かけた。
そこは人も少なく、浜も綺麗で、正直、誰にも教えたくないような場所なのだ。
そんな素敵な所は、ビリビリ親分もお気に入りの場所の1つらしく、ばったり遭遇。
石の周りを掘りまくり、砂を撒き散らすお仕事中の親分に少しびびりつつも、「仲間にいれてぇ!」となんとか近づこうとするラフティ君でありました。

« ダウン | トップページ | 黒島の広い空 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

今日はびりびりブログにもラフティ君が登場してましたねhappy02

ほぼ毎日両方見ている私としてはうれしい限りですww

同じ体験を記事にしてもこの違い。びりびりブログは凄すぎます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダウン | トップページ | 黒島の広い空 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト