« 冬の静かな海のなかで | トップページ | 曇りだけでもありがたい。。 »

2008/02/07

雨にけぶるやまなみ

080207_yonehara

冴えん、それにしても冴えん。
石垣島はここんとこ毎日雨なのである。
いったいどうしてしまったのかというくらい天気が悪いのである。
最高気温16℃。
これはコートを着ない(というか持っていない)生活の中では実に寒いのだ。
どんよりと垂れ込めた雲は、我が家の近くからみえる美しい山並みも隠してしまい、南国らしからぬ水墨画の世界に。
今年からはじまったロッテキャンプがあまりの天気の悪さに来年から中止になりはしまいかと、まじめに心配してしまうここ数日である。

« 冬の静かな海のなかで | トップページ | 曇りだけでもありがたい。。 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

そうですか・・・
春を告げる低気圧が早くも続々登場しているのが原因なのでしょうか。
おかげで、関東も雪がよく降ります、積もります。
こんな感じ
http://hamahana.exblog.jp/

雪ですねぇ、でも日が射すのでよいですねぇ。
八重山は高気圧の縁だとかで、曇天&雨と思うように外仕事ができない日々が続いております、トホホ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の静かな海のなかで | トップページ | 曇りだけでもありがたい。。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト