« 米原ビーチの生き物たち を はじめました | トップページ | いやぁ、今日は気持ちいいよ »

2008/01/18

なんか寒いっス

080118

先週の土曜日までは夏日が続くなんともハッピーなお天気だったんだけれども、その後の1週間はその反動かなんともバットな冴えない天気が続いているよ。
毎日がどんよりと曇り、北風がピューピュー吹き、海上は波がドンブラコ。
あまりによい天気が続いた後なので、なんか身にしみるなぁ。。。
今日も最低気温16度、最高気温22度ってことだったんだけど、体感的にはもっと寒い感じが。。
風邪ひいちゃったかな...

« 米原ビーチの生き物たち を はじめました | トップページ | いやぁ、今日は気持ちいいよ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

暑かったり寒かったり忙しい天気ですねw

こちらは雪でも降ろうかというほど寒いですw

最低気温が1、2℃だそうで。。。どうぞ体調を崩されませんように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米原ビーチの生き物たち を はじめました | トップページ | いやぁ、今日は気持ちいいよ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト