« 12がつ の あおぞら | トップページ | ほっと一息 »

2008/01/01

年始の天気は残念。。。

090101

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、石垣島の元旦は残念なお天気に。。。
Tシャツ・サンダルで過ごす陽気ではなく、北風ピューピュー、最高気温15℃程度という冬らし~い空模様。
雲も低く垂れ込め、あわよくば初日の出をテラスから撮ろうなんてもってのほかなのでした。
こちらに住んでいると気温が20℃を下回るとホント寒く感じるのです。
暖かいお雑煮がいっそう美味しく感じる年明けでありました。


« 12がつ の あおぞら | トップページ | ほっと一息 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

一度行きたいと思いながら全然実現せず。
今年こそは! 行けるかな???

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
阿嘉島も最高ですけど、石垣島もなかなかですよぉ~!

明けましておめでとうございます^^

賀状を頂きましてありがとうございますww

本年もドウゾヨロシクお願いします^^

こちらこそ宜しくお願いいたしまする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12がつ の あおぞら | トップページ | ほっと一息 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト