« ほっと一息 | トップページ | 寒さが緩み... »

2008/01/07

初詣!

080106

クリスマスから年末年始にかけて、我が宿もお客様に恵まれとてもよい年を迎えることができました。
ご利用いただいた皆様に感謝感謝でございます。
そんな年始のあわただしさも昨日で終わり、冬の静かな石垣島になりました。
僕達もなんとか松の内に初詣に出かけることができたのでした。
写真の手前に写っているのは、八重山の独特の食材であるオオタニワタリ。新芽をバター炒めやてんぷらにすると美味しゅうございます。奥に写っているのが、詣でた川平観音です。
今年一年、健康で明るく元気に過ごすことができますように...

« ほっと一息 | トップページ | 寒さが緩み... »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

今年も近所の氏神様に初詣行きましたww

相変わらず5日ごろというギリギリながら・・

今年は開運うどんなるものが販売していましたので、食べてまいりました^^

なかなか美味でございましたww

よいダイビングができますように

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっと一息 | トップページ | 寒さが緩み... »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト