« 寒さが緩み... | トップページ | 米原ビーチの生き物たち を はじめました »

2008/01/12

風もない夏日

080112

石垣島は気温25℃以上となる夏日が今日で6日目。
なんと54年ぶりの記録だそうです。
今日は風もなく海が鏡のようにペターと穏やかに。
海と空の境目もわからぬ幻想的な光景に恵まれたのでした。
しかし冬がこうも暖かいと海水に熱エネルギーがたっぷりと蓄えられ、大きな台風になったりしないかしらと早くも今年の夏秋シーズンが心配なのでした。

« 寒さが緩み... | トップページ | 米原ビーチの生き物たち を はじめました »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

暑中?お見舞い申し上げます。
今日の全国ニュースでも宮古・石垣の猛暑が取り上げられていました。
それにしてもこのべた凪、よさげですね・・・

まさに絶好のダイビング日和、ワイド日和かと。ダイビングのお客様がほとんどいらっしゃらないのがまことに残念です。

水ぬるむwwwという感じの一枚ですね^^

オススメの出羽さんの本を最近熟読しながら
「あー潜りたい」と悶々する日々ですww

誰か石垣行きのチケットくれないかなww

イメージトレーニングですね!!
せっかくの連休は残念ながら急に天気が崩れてしまいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さが緩み... | トップページ | 米原ビーチの生き物たち を はじめました »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト