« 雨、あめ、アメ。。。 | トップページ | 冬の静かな海のなかで »

2008/01/31

気持ちよさそう!

スジブダイ

今日も北東の風、雨時々雲、気温17度前後と相変わらず冴えない石垣島の天気です。
それでも、寒い寒いと言っていてもしかたがないので久しぶりにボートダイビングなんぞをしてきました。
水温は22度前後。ロクハンにフードベストという装備ですと水の中は案外暖かい。(出たときは寒いけど。。)
スジブダイがクリーニングされて気持ちよさそうな様子なんぞを観察していると、ちょっと心温まるゆるーい悪くない感じなのでありました。

« 雨、あめ、アメ。。。 | トップページ | 冬の静かな海のなかで »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。22度、ロクハン:いい塩梅ですね。
昨年末、きつい風邪で伊豆の光シャワーに会えなかった私は、まだチャンスありとは思うだけで、あまりの寒さに実行に移せずにおります。
新年恒例にしておりますパラオに行ってきました。
お暇なーらきーてヨねぇーー♪
しばらくの間、陸生活になります。

お~、パラオですか、素晴らしい!
陸上でもイメトレ、器材いじり、写真整理、プラント等々やることは山積みですよね。
後ほど遊びにまいりま~す!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨、あめ、アメ。。。 | トップページ | 冬の静かな海のなかで »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト