« 風もない夏日 | トップページ | なんか寒いっス »

2008/01/16

米原ビーチの生き物たち を はじめました

前々から、米原ビーチで容易に観察できるお魚さんたちを紹介したいなぁと思っていたのですが、写真の整理も進まずなかなか手をつけられずにいました。

やっと種ごとに写真の整理も進んできたので、米原ビーチの特徴とそこで僕が記録したお魚さんなどを紹介するブログ「米原ビーチの生き物たち」を立ち上げました。

いつものように不定期更新となりますが、是非是非遊びに来てくださいませ。

« 風もない夏日 | トップページ | なんか寒いっス »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

出羽さんみたいな本になるといいなぁww

肩の力抜いて楽にお続けください( ´∀`)

時間をみつけてポチポチやってまいります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風もない夏日 | トップページ | なんか寒いっス »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト