« 冬のホタル | トップページ | 年始の天気は残念。。。 »

2007/12/27

12がつ の あおぞら

071226

今年の石垣島の冬は暖冬になるのだろうか?
「暖かいねぇ」という会話やらブログやらを耳にし目にするこの年末である。
今朝も曇りがちでちょっと肌寒いかなと思ったので靴下を履いたんだけど、意に反して青空に恵まれ気温もぐんぐんあがりいつのまにか汗ばむ陽気に。
最高気温26℃。12月の平年値は、平均気温19.8℃、最低気温17.7℃、最高気温22.4℃ということなので、例年より暖かいんだね。
海辺の砂浜もまぶしいよ。

« 冬のホタル | トップページ | 年始の天気は残念。。。 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

びりびりのブログを見ると今日は泳いでいる人も居た模様でwww

海が恋しい年末ですww

年末年始は海などに行かずコタツに入ってテレビや読書というのもよいかと存じます。
こちらではありえないシチュエーションですが。。。

暖かく穏やかな雰囲気が伝わってくる写真ですよね。
いいなぁ・・・・
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

なかなかサイトにも遊びにいけず...
こちらこそありがとうございました。
よいお年をお迎えください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬のホタル | トップページ | 年始の天気は残念。。。 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト