« 天気が悪くても楽しいのだぁ! | トップページ | アンクルさんと潜る♪ »

2007/11/11

ひさしぶりのひさしではなくひざし

071111

「ひさしぶりのひさしではなくひざし.....」
え~、きちんと書きますと
「久しぶりの庇ではなく陽射し」
でございます。
ということで、青い空を忘れそうになった私どもを天はかわいそうに思ってくれたのでしょう。
久しぶりに陽射しに恵まれたのでした。
さすが石垣島、亜熱帯の島。
11月とはいえいったん陽が射しますならば、青とグリーンの海が現れるのです。
いやぁ、気持ちいいなぁ~。
ただ北風ピューピューのため、白波がたち、海遊びにはちょっと向かない今日一日なのでした。

« 天気が悪くても楽しいのだぁ! | トップページ | アンクルさんと潜る♪ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

こちらはすっかり秋が深まりました。

箱根の紅葉が見頃ですww

うさぎがぴょんぴょんしてますなぁww

紅葉ですか!こちらではまず見ることができない。。。(赤くなったらそれは潮焼けなのです)
ウサギが飛ぶ海もなかなかな光景ですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気が悪くても楽しいのだぁ! | トップページ | アンクルさんと潜る♪ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト