« 劇的な空 | トップページ | おお!晴れまだ!! »

2007/09/15

雲間の夕日

070910_2_2

まだまだ観光客で賑やかな石垣島。
でも日暮れの時間が日に日に早くなり、秋の気配が少しずつ濃くなってきている。
日中はにぎわうこの米原ビーチも、夕暮れ時は閑散と。
涼しくなった風を頬に受けながら、シーンとした砂浜で眺める夕日に心洗われ、とても心地よいよ。

« 劇的な空 | トップページ | おお!晴れまだ!! »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

連休の最初は夏に戻ったかのようないいお天気でしたw

昨日はまた千葉に出向き、西川名で潜ってきましたw

外洋に直面しているだけあって潮の流れがあって

クエやイシダイ、ヒゲダイなどの大物がたくさんいましたよww

近場は水温もあがり一番いい季節でしょうね!南方系の幼魚も流れてきているでしょうし!
イシダイ、いいですねぇ! グゥーとお腹がなりまする

またまた激しい台風だったようですが大丈夫でしょうか?
お見舞い申し上げます。

お見舞いありがとうございます。
昨年の13号も敬老の日前後でしたねぇ。
今回も930hpaという猛烈な台風。
ただ去年の台風でやられるべきものはみなやられたせいか、大きさの割には被害は少なめでした。
弊宿はお庭の木々がなくなってしまいましたが、設備の被害はなかったので幸いといえましょう。
一度、昨年のような経験をしてしまうとホント怖いです。ふぅ。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 劇的な空 | トップページ | おお!晴れまだ!! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト