« ワンコ、遊ぶ!! | トップページ | 何の花でしょう »

2007/02/27

御神岬に陽が沈む

070227

今日の石垣島はグングン天気が良くなって、夕方には快晴、風も穏やかと絶好のお散歩日和になったのでした。
僕達もお散歩がてらあちこちのビーチに顔をだしたあと、夕日を拝みに御神岬にいったよ。
同じことを考える人が多かったらしく、人気の少ないシーズンの割には、多くの人が夕日を眺めに来ていた。

ズンズンと陽が沈む。

その迫力に全ての者が言葉を失う。

ただ一人、愛犬ラフティのみは、退屈そうに鼻をクンクンならせて周囲の叢に鼻を突っ込んでいたのでした

« ワンコ、遊ぶ!! | トップページ | 何の花でしょう »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

タイトルがまるでサザンの歌みたいですね。

「うぉがぁんみさぁきぃにーひがぁしずぅむぅ♪」

ラフテーではなくラフティでした^^シツレイシマシタw

左様でございます。ラフティです。食べ物とはちょっと違うのでありました。。
サザン、なるほど、なるほど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/14072041

この記事へのトラックバック一覧です: 御神岬に陽が沈む:

« ワンコ、遊ぶ!! | トップページ | 何の花でしょう »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト