« 青空と雨雲 | トップページ | 2月の米原ビーチ »

2007/02/05

ワンコと海へ行こう!

070204

家族経営の宿などという商売をやっていると、なかなか休みというものがなく、たとえばお客さんがいない日であっても、庭や施設の手入れやたまった伝票整理など普段できない仕事に追われ結局休めなかったりする。
だから、「今日は一日お休み!!」なんて宣言できた日には、ホント顔中から笑みがこぼれる嬉しさなのだ。
そんな休みの最大の楽しみは看板犬のラフティ君と海へ行くこと。
僕達も楽しいけどラフティもと~っても楽しいらしく、海辺を縦横無尽に走り回り、はしゃぎまわること!
ご褒美をもらう横顔も笑顔でい~っぱいなのである。

« 青空と雨雲 | トップページ | 2月の米原ビーチ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

ラフティ君のうれしそうな表情がいいですねww

妻ともども他人様のワンコブログを毎日
ニヤニヤしながら閲覧し癒されていますが、
そろそろ本格的に犬との生活が実現したい
今日この頃です。

本土も暖冬ですw

ワンコがいると楽しいですよ~!
旅行のときちょっと大変だけど。。。
もちろんぷかぴーはOKですけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/13801934

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと海へ行こう!:

« 青空と雨雲 | トップページ | 2月の米原ビーチ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト