« 冬の蒼い海 | トップページ | 8日遅れのお正月 »

2007/01/02

最高気温24度

070102

あけましておめでとうございます。

年があけた石垣島はちょっと南国の雨季のようだ。
昨日(元旦)は、曇天かと思えば、いきなり土砂降り、降るかと思えばちょっと日が射し。。。
そして今日は、まってました青空! 気温は最高24度!!
そして、ムシムシした湿気!

もちろん、ウエアは半袖のTシャツ&素足にサンダル!

やっぱ、島はこうじゃなくっちゃね。

とはいえ、やっぱ海の青さは望めず、グレーががったブルーなんだけど。。。
なにはともあれ、穏やかな新年を迎えた石垣島です。

« 冬の蒼い海 | トップページ | 8日遅れのお正月 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
う〜〜ん、明るい海はいいな・・・
短パン、Tシャツですか・・いいなぁ
年末に富戸で光を見てきました。トラックバックしときますね。

あけましておめでとうございます
富戸の光、いい感じです
ますます領域が広がっていますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/13311879

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温24度:

» 光と陰 [アンクルMの「あの時のそれ」]
富戸の浅瀬で光と陰のページェントを堪能してきました。城ヶ崎の松林からの木漏れ日が水中でいろいろな光の形になって差し込みます。 スポットライトありカーテンあり、そこにハタンポが群れ、ホンダワラが光で浮かび上がったり するのでした・・・・まさに光の芸術です・・・... [続きを読む]

« 冬の蒼い海 | トップページ | 8日遅れのお正月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト