« ありがとう本田竹広 | トップページ | 青空と雨雲 »

2007/01/20

今日も雨降り

070120

昨日、一昨日と石垣島は雨模様。
一日中雨が降ることってあんまりないんだけど、残念ながらずっと雨。
ただ、冷たい雨じゃなく、暖かな雨。いちおう気温が22~3℃まであがるもんで。。
こんな日は、海を眺めながら静かに音楽を聴くのもいいもんです。

« ありがとう本田竹広 | トップページ | 青空と雨雲 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
梅雨みたいな雨の降り方してますねー。
今日は寒いです。ただ今5℃(-.-) 外は小雪が舞ってましたよー!

一昨日こちらは初雪でした^^

もぉ雪山に行く元気は無いです^^

ドライスーツ欲しいww

えてぽんさん、ご無沙汰です
天気が悪いとは言っても、20度を超えるこちらはやはり天国ですね。

とうどう夫さん、山もやってらしたのですか?
ドライは私、ショーに会わず、南国専門ダイバーとなりました。。。

お久しぶりです。
私もドライは気分的にも嫌です。(トイレも行けないし・・・)
ドライ買うなら南国行こう・・・と、パラオに行って参りました。

ご無沙汰です
パラオ、すばらしいい!!
確かにドライの値段でいけちゃいますね。
後ほど遊びにうかがいま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/13585319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨降り:

« ありがとう本田竹広 | トップページ | 青空と雨雲 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト