« 輝くほどの月 | トップページ | アンクルMさんと潜る »

2006/11/15

何もしない休日

米原ビーチ

石垣島の観光シーズンは終わりを向かえ、僕も一昨日はお休みだった。
休みといえば、カメラ抱えて海に行くのがお決まりのパターンなんだけど、疲れがどっぷり溜まっているらしく、どうにもこうにも海に行く気がおきないのでした。
ちょっと風邪気味だし。。。指も怪我しているし。。。。
そんなわけで、ラフティ君と一緒に米原ビーチでお散歩したり、ズルズル・ダラダラ・ゴロゴロ。。。。
近くに素敵なお散歩コースがあるってホント幸せだなぁ。。。

« 輝くほどの月 | トップページ | アンクルMさんと潜る »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。風邪気味ですか。。私も最近の冷え込みにやられました。。
今日は鼻がつまって、大嫌いなしじみ汁が飲めました(^_^;
変わらず美しい海岸と空ですね。
石垣島に住めるなんてうらやましいです。
私も老後は南の島に住みたいです(*^-^*)

こんばんは
台風さえなければ天国のようなところだと思います。
でも台風はとても激烈です。。。。。
お風邪が早く治りますように。

らふてー君元気そうだww

今マンションの理事長やらされてますが
犬を飼えるようにルール変えたいっす^^

カミさんも犬飼いたいらしいですww
犬のいる生活っていいな^^

公私ともども大変ですね
ワンコがいると癒されることがいろいろありまする

引っ越して落ち着いたらワンコが欲しい!
さて、街中に飲みにいらっしゃるのお待ちしてまあす!

島にはやはりワンコが似合うかと。
なかなか(夜の)街にいく機会がなく残念ですぅ。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/12697041

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない休日:

« 輝くほどの月 | トップページ | アンクルMさんと潜る »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト