« フェンス越しに眺める海 | トップページ | うーむ、冴えん! »

2006/10/25

やっぱマンタかぁ!!

マンタ
10月ともなれば北風が吹き始め、カビラ側の海には入りにくくなるのが例年で、マンタポイントにもなかなかいけなかったりするんだけれど、今年の秋はどういうわけか、まあまあ海況が続き、連日、マンタポイントは大賑わいのようです。
僕も、10月唯一のたった1日のお休みに、「島民がいっとかなきゃ話にならないでしょう」と、疲れきった身体に鞭打って潜ってきたよ。
平日だというのに、ポイントはマンタ狙いの船で大賑わい。
マンタとダイバーの両方のスクランブルを楽しめたのでした。

« フェンス越しに眺める海 | トップページ | うーむ、冴えん! »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり迫力ありますねぇww
5匹もこばんちゃんをくっつけて^^
透明度もいいっすねぇーww

こちらはどんどん寒くなります><
秋もそれなりですが、夏の暑さが恋しい今日この頃です^^

あぅ!念願の水中写真ですね><
前回は、不用意にリクエストして、
秒殺だったので、
暫く息をひそめてました。

晴れた空が見えて、水面が見えて、ボートが見えて・・・、
という構図がとても素敵です!ぐぎょぎょです!
唯一見えないのは、気泡。
かなり息をひそめましたか?

ご主人様
なんだかんだ言ってやっぱマンタですよねぇ。
絵になります。。。
奥様
ご無沙汰です。
マンタを撮影していて嫌になるのが、頭が痛くなっちゃうこと。しょっちゅう息を堪えなくちゃいけないから、酸欠になってしまうのです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/12423250

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱマンタかぁ!!:

« フェンス越しに眺める海 | トップページ | うーむ、冴えん! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト