« 青・あお・アオ | トップページ | フェンス越しに眺める海 »

2006/10/15

いい感じ? のはずが...

Hana061015

台風で傷んだ木々も少しづつ回復し、ご覧のようにハイビスカスが青空に映える今日この頃の石垣島です。
珍しくカラッとした天気が続き、気温は30℃でも、実に凌ぎやすい快適な日々が続いています。
我がぷかぴ~も連日お客様に恵まれ、本当にありがたいです。

実を言えば、観光シーズンも終わりを迎え始める今日この頃は、夏からの疲れもでるころで、ほんとヘロヘロなんだけど、優勝のかかったペナントレース後半みたいなもので、とにかく頑張るしかないのす。
「よ~し、最後のラストスパートがんばるぞぉ!」と予約表をみると、「なんと」、「11月3、4、5日」の「三連休」だというのに、「コテージルーム」ががら空きではありませんかぁぁぁぁぁ!!!
ということで、11月頭のプラチナチケットをめでたくゲットされた貴方、よかったらぷかぴ~も宿泊先の一つとして検討してみてね。


« 青・あお・アオ | トップページ | フェンス越しに眺める海 »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

甘い誘いだwww

でもちょっとムリ><

石垣島はまだ夏なんだろぉーなぁ

残念。
なんかいい天気が続いておりまする。
今日も30度でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/12290529

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ? のはずが...:

« 青・あお・アオ | トップページ | フェンス越しに眺める海 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト