« 台風休暇で一潜り♪ | トップページ | 日の出がきれいだなぁ、なんて言っていたら!! »

2006/08/03

ティンガーラの紹介です

060802

ティンガーラとは天の川のこと。
その名をとった「ゲストハウス・ティンガーラ」がこの夏、石垣島の米原にオープンしました。
弊宿、ぷかぴーからは、車で10分ほどの距離かな。

で、ちょっと遊びに行ってきたよ。

上の写真のような1本道をコトコト走ると、黄色い小さいかわいい(ム、何かに似ている???)お宿が見えてくるのです。
う~、メルヘンだなぁ!
海の直ぐそばの広大な緑に囲まれたお宿からは、米原の海が眼前に!
う~、う~、さらにメルヘンだなぁ!!
オーナーのこだわりは細部にまで行き届き、手作り感あふれる(実際に相当なところまでオーナー自らが造っている)細かなところのデザインもと~っても素敵なのです。
まさに、メ・ル・ヘ・ン!!

自分が宿をやっているのに、紹介するのもどうかと思うけど、バッ~ンとご紹介なのです。
別にオーナーがお友達だから、とか、いい人だから、とか、大工仕事が上手だからとかではなく、個性溢れる素敵なお宿なのでtakeも紹介しちゃうのです。!

あ、もちろん ぷかぴ~も、個性溢れる素敵な宿なので忘れずにお願いしますね。

« 台風休暇で一潜り♪ | トップページ | 日の出がきれいだなぁ、なんて言っていたら!! »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

びりびりのブログ^^

カミさんとはまって毎日見てます^^

すでの目をつけていらしたとは
さすが! お目が高い!!
びりびりの溺愛ぶりはすごいですよねぇ...

わあーい!!
載ってる、載ってる!!

今、さっきコメントに気づきました。
危うく見逃すところだった。

すてきな記事ありがとうございます!!
それに比べて、島人入門は、、、

ところで
そんなにびりびり溺愛が出ていますかね~?
あのブログ、、、

いいものもらって、記事にもしていただき
本当にありがとうございます!!

また、遊びに来てくださいね~!!!

あのブログ、愛情に満ち満ちておりまする
もちろん、また遊びに行きますよぉ、ラフティもつれてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/11240732

この記事へのトラックバック一覧です: ティンガーラの紹介です:

« 台風休暇で一潜り♪ | トップページ | 日の出がきれいだなぁ、なんて言っていたら!! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト