« 台風4号はなかなかタフな奴だったぜぃ | トップページ | 台風休暇で一潜り♪ »

2006/07/22

青と緑の日々の終わり

060721
内地が梅雨前線の影響による豪雨に苛められるなか、台風4号通過後の石垣島は、実に良い天気が続いたよ。

青い青い穏やかな海。
ぽっかりと大きな白い雲が浮かぶ青い澄んだ空。
台風の雨をたっぷり吸い込んで生き生きとした緑の木々。

美しい、そう呟きながらビールを飲みたくなるような日々。

そんな天気も明日の午前中くらいで終わりかな。
またまた台風の発生で.....
今度は(たぶん)石垣島直撃でしょう。ふーう、やれやれ.......

« 台風4号はなかなかタフな奴だったぜぃ | トップページ | 台風休暇で一潜り♪ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

関東は酷暑から一転寒い梅雨空です><

なんだか毎年異常気象具合が増してて
天気予報もハードですなぁ

また後処理が大変そうですが
がんばって台風乗り切ってくださいw

明日は三浦半島城ヶ島に
石垣島ツアーへのリハーサル用に
ボートを2本かましてきます^^


なかなか渋いところでリハーサルですね!
台風は、やってくるまでどの程度の影響を与えるのかわからないのでつらいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/11052928

この記事へのトラックバック一覧です: 青と緑の日々の終わり :

« 台風4号はなかなかタフな奴だったぜぃ | トップページ | 台風休暇で一潜り♪ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト